【歴史酒場銅雀台 跡地】

歴史ファンのためのバー【歴史酒場銅雀台】の公式ブログ跡地です♪

Entries

★まとめ★よくあるご質問Q&A

★まとめ★
よくあるご質問Q&A


Q1:お酒が飲めなくてもいいの?
A1:もちろん大丈夫です♪ソフトドリンク・ノンアルコールカクテルもございます♪

Q2:歴史に詳しくなくてもいいの?
A2:はい♪歴史ゲームや漫画やドラマのお話や、歴史以外のお話でも、楽しく語らいましょう♪

Q3:あまり話すのが得意じゃないんだけど・・・
A3:ご安心ください♪店内には本もたくさんありますし、読書をしながらお過ごししていただいてかまいません♪

Q4:1人で行っても大丈夫?
A4:もちろん大歓迎です♪お気軽に遊びにいらしてください♪

Q5:予約や団体での利用はできるの?
A5:オフ会・女子会大歓迎です♪まずはメールでお問い合わせください♪

Q6:自分が歴史関連で活動していることを宣伝するビラやポスターを置かせてほしい
A6:個人・企業問わず、「A4サイズ」のビラのみお受けいたします。
それ以外のサイズはご遠慮くださいませ。
以下、詳細です
~部数~
原則A4ビラ1枚です。
ただし、相互宣伝協力が出来る方など、場合によっては数十部まとめて置くことも可能ですが、場所に限りがあるので、ご希望の方はお早めにご連絡ください。
~当店での宣伝協力の仕方~
「歴史活動の輪(仮)」というファイルに閉じて、店内に展示し、お客様が手に取って見られる場所に展示いたします。
壁に貼る等の対応は出来ませんのでご了承ください。
お客様持ち帰り用に数十部置く場合は、また別の場所に置かせていただきます。
数十部置く場合は場所に限りがありますので、一定の期間が過ぎると、こちらの判断で他の(順番待ち)のビラに変更することもございます。
~展示・掲載する方法は2つです~
◆その1◆
直接お店にご持参くださると助かります。
◆その2◆
遠方の方は、郵送でも承ります。
ただし、必ず事前に、
rs_doujakudai@yahoo.co.jp
までご連絡ください。
連絡無しに送られた場合は展示・掲載出来ません。
郵送先は、
〒173-0004
東京都板橋区板橋1-54-12 コンチネンタルプラザ板橋201 歴史酒場銅雀台
です。
~展示・掲載出来ないもの~
サイト・ブログ・イベント・店舗のリンク先等、記載内容の事実確認が取れないもの。
いま現在の歴史問題・政治色・宗教色が強いもの。
リンク先や連絡先の記載が無いもの。

以上です。
個人・同人活動・企業・店舗問いません。
歴史活動の輪を広げていきましょう♪
ご不明な点はお気軽にメールにてお問い合わせください。

Q7:ドリンクやフードはどんなメニューがあるの?
A7:一般的なお酒やソフトドリンクや、歴史上の英雄たちの名前を冠した英雄カクテル、軽いおつまみ、おなかがいっぱいになるお料理までございます♪
メニューの詳細は、今後、このブログでも随時発表してまいります♪

Q8:店内の写真を撮ってもいいの?
A8:もちろんOKです♪
ただし、ツイッターやブログ等にアップされる際は、他のお客様が写り込んでいないものを選んだり、写り込んだお客様の許可を得た上でのアップ、または顔を消すなどの配慮をしたうえでのアップをお願いいたします。

Q9:所有している歴史グッズ等をお店に展示してほしい
A9:お気持ちだけありがたく頂戴いたします。
大変恐縮ですが、場所に限りがございますので、原則として、お客様から歴史グッズ・自作の品・書籍等のご提供はお断りさせていただいております。
どうかご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

Q10:店内は喫煙OK?禁煙?
A10:店内は禁煙になっておりまして、おタバコはお店の玄関の外に灰皿がございますので、そちらで喫煙していただく形になります。玄関の外といっても、ビル屋内です。どうかご了承くださいませ。

Q11:クレジットカードは使えるの?
A11:申し訳ありませんが、現金のみでのお支払いでお願いしております。


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

歴史酒場銅雀台

Author:歴史酒場銅雀台
【歴史酒場銅雀台】

◆場所
東京都板橋区板橋1-54-12 コンチネンタルプラザ板橋201

◆アクセス
JR埼京線板橋駅「東口」徒歩2分
※新選組局長近藤勇の墓所からすぐです。
※都営三田線新板橋駅からも近いです。

◆営業時間
※閉店いたしました。

戦国・幕末・三国志など、歴史を楽しむお店です♪
ゲームや漫画やドラマしか知らないという方も、
遠慮なくお気軽に遊びにいらしてください♪
オフ会・女子会も大歓迎です♪
・・・というお店でした★

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR