【歴史酒場銅雀台 跡地】

歴史ファンのためのバー【歴史酒場銅雀台】の公式ブログ跡地です♪

Entries



歴史酒場銅雀台、出陣!!

本日、4月25日(土曜)。
正式に物件の契約をしてまいりました!

戦国、幕末、三国志、春秋戦国、楚漢戦争、源平合戦、西洋史などなど!!!
歴史ファンが歴史を思いっきり楽しく語らえる場所、
「歴史酒場銅雀台(れきしさかばどうじゃくだい)」の船出であります!!

※銅雀台とは・・・三国志の英雄・曹操が建てた宮殿の名前です。

私、坂本和丸は、
これまで三国志感謝祭というイベントや三国志オフ会を主催してきましたが、
この日本に、ジャンルを問わず、歴史を熱く、そして大いに語らえる場所があればいいな♪
と思い、このたび、歴史酒場銅雀台を旗揚げすることになりました!!

この銅雀台が、歴史ファンの聖地となればいいなと思います!

【歴史酒場銅雀台】
◆住所
東京都板橋区板橋1-54-12コンチネンタルプラザ201
◆最寄り駅
JR埼京線板橋駅
「東口」から徒歩2分
あの幕末の英雄、新撰組局長・近藤勇の墓所からすぐです!
◆お問い合わせ
rs_doujakudai@yahoo.co.jp


6月オープン予定です!!

お店の中は、今現在はこんな感じです(^ェ^)
doujaku8.jpeg
doujaku5.jpeg
doujaku4.jpeg
doujaku3.jpeg

まだ何もない状態ですが、これから歴史関連の書籍やグッズを展示して、
ジャンジャン歴史酒場モードに飾っていきます♪♪
どうかお楽しみに♪♪

歴史ファンが気軽に楽しく歴史を語らえる場所、歴史酒場銅雀台!
やります!!
よろしくお願いします!!

     坂本和丸

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

歴史酒場銅雀台

Author:歴史酒場銅雀台
【歴史酒場銅雀台】

◆場所
東京都板橋区板橋1-54-12 コンチネンタルプラザ板橋201

◆アクセス
JR埼京線板橋駅「東口」徒歩2分
※新選組局長近藤勇の墓所からすぐです。
※都営三田線新板橋駅からも近いです。

◆営業時間
※閉店いたしました。

戦国・幕末・三国志など、歴史を楽しむお店です♪
ゲームや漫画やドラマしか知らないという方も、
遠慮なくお気軽に遊びにいらしてください♪
オフ会・女子会も大歓迎です♪
・・・というお店でした★

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
